Postscript

*.◇インディ-ズ音楽ヲタな乙女の日記◇.*<br>
友達募集中ですよw気軽にコメしてちょ
OAT・Northern19・UPPER・Hawaiian6・MxTxH…etc


| - | | - | - |
お知らせです
前から考えていたんですが


ブログを閉鎖することにしました。


理由は
時間的に余裕がなくなったことと
精神的にチョィ、ヤバ目になってきたことです。
ぁとあんまし見てる人いないしね。。

時間は空手が忙しくなってきたし、高2になったので
勉強もがんばらなきゃなーと思って←

精神的には...まぁ、最近いろいろあったんですよ。
聞かんといてください。。また泣いてしまう(*´;ェ;`*) ブワッ
なんかね、悩んでたらね、体にも症状がではじめたから
・・・休養します。ッていうことです。

だから
まぁ-見ててくれた人は
ごめんなさい。。

でわ、さやうなら-(´・ω・`)ノ
| まぃにち | 21:56 | comments(7) | - |
のどごしを楽しもう!
080608_1347~0001.jpg
ッて書いてるw

バィト帰りに買っちゃったょ
頑張ったからさ
自分にご褒美よ―ン(*^ー^)


ッてか
なまらウッマ―(・∀・)
なんかね
ネクターみたいw


アカン
ハマっちゃぅ―!笑
| もばィる | 13:52 | comments(1) | - |
みない方がィィよ
THE☆愚痴パラダイス←
また電話かかってきたし
うざ―ッ
まぢ毎日とかうざすぎだしょ!!どンだけ―??
たらしとかそ―いうのまぢキライなんですけど!!いろんな人に手だすとかさ
テメ―自分のツラ鏡で見たことあんのかよ??
普通なら好きになるかもしんないけど
どんどんキライになってくとかどンだけww
よっぽど受けつけないんだね
も―そろそろ気づけや(`ε´)
ッて感じなんだけど..妄想が突っ走ってるね
まぢイラつくでや!!やってらんね―
まぢ明日もとかさ..ありえねぇ..

自分の事棚に上げて語ってみました笑
| もばィる | 22:13 | comments(0) | - |
ぶっ生き返す!
なんだか今日わ
いろんな人から
電話くるんですけど..

着信音の
ぶっ生き返す!がうるさいんですけど..

同じ人から
暇だからって昼とさっき
2回も電話きたんですけど..

して
僕わもぅ寝てるんですけど..

【雨は止まない】んですけど..
↑プッ笑





意味不さ-笑
でもノンフィクションさ-
おやす―ンZZzz....(・∀・)
| もばィる | 22:01 | comments(0) | - |
占いにもてあそばれてる
僕は、12月25日生まれの山羊座の女の子です。←ここ注目((笑

やぎ座;女性;O型
忍耐強く、持久力のある誠実な人柄で、どんなことでもじっとガマンする粘り強い性格です。
孤独を愛し、いつもひかえめな態度をとるため、クールで冷たい人と誤解されることが多いようですが、内に秘めた激しい情熱は誰にも負けないものがあります。
普通の人ならすぐ投げ出してしますようなことでも黙々とやりぬく意志の強さをもっており、何事にも慎重で注意深い人といえます。
逆境にも強く、どんな困難な状況にも決してへこたれません。
そえだけに、規律には人一倍厳しく、ルールを平気で無視するような人とは付き合えない性質です。
要するに、自分にも他人にも厳しい性格で、ときとしてその厳しさがひとりよがりになることのあるのが欠点。
また、大勢で騒いでいるときに、自分ひとりシラけ返ったような素振りを見せ、その場の雰囲気をぶちこわしてしまうこともありますから注意しましょう。
非社交的で、ちょっと他人を寄せ付けないイメージがあります。
厳格な性格のため、ガンコなほど保守的で、自分を崩さない面がありますが、ときにはみんなといっしょにワイワイやる協調性も必要でしょう。



だそうです。。
あたってるような
あたってないような。。。
まぁ、微妙ッてことです笑

んで、注目!!!
【山羊座 O型相性の良いのは誰?】
★双子座B型の男性
★水瓶座B型
ひさびさktkr―――(・∀・)
水瓶座のB型!?!?
コレは夢か?それもとまことか??←
キテるねw 見つけたときふきだしたわwプ
嘘ついたら殺すからね笑
まじ信じちゃうよ!?
最高だクソ野郎ww(●´艸`)
| まぃにち | 14:43 | comments(0) | - |
TUBOMI
080605_1401~0001.jpg
コブクロの蕾を聞いて
ぼろ泣きしますた←

切なすぎだょ...
毎回聞くたびに泣いてる気がw
ジャンプって番組の執筆中ってやつで
山本裕介が蕾でプチドラマやってるやつを
思い出しながら聞いてます
↑どンだけよ笑

あんね、
毎日毎日キチガイのように
インディーズ聞いてる
訳じゃないんだょ
たまにわ、J-POPにも帰ってきてますよ
たまにだけどね

今の曲ついていけねー笑
↑本音ww←

GReeeeNのキセキって曲
なまらィィねb
ヤバィ激ハマリなんですけどー

テストもあと2教科だょー
ライブ行きたいなw
| もばィる | 14:04 | comments(0) | - |
Shadow cabinet
↑わ【影の内閣】
だそうです

絶対
政経のテストにでると思いますよ-


暗記モノばっかり
飽きたわー(´Д`)
頭破裂寸前!!
こんな小さいアフォな脳に
詰め込むとか
むるだょ(ノ_・。)




*.*.*.*.*.secret.*.*.*.*.*
わからん
したいけど、できん。
みんなしたらゥチもしる
明日の朝しるッ!!!






泣かないで...







| もばィる | 23:18 | comments(0) | - |

1/21pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RANKING


参加中です!
よろしければ1クリックお願いしますw
カウンター
Live
---Live参戦予定---

2008.6.22. けけけ club GREEN
2008.7.12. Northern19 club GREEN

LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS